<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
告知

告知されました。
ここ1週間くらい変だなーとは思ってたんですよ。
で、お医者様に行ってみたら告知されてしまい、不安から涙してしまいました。。。。。
今年中に手術した方がいいそうです。。
そのお医者様では手術は難しいそうなので、病院への紹介状をもらってきました。
あぁぁ。。こわいよー、痛そうだよー・・・・・

はい、親知らずです。
前も、なんか奥歯より奥の歯茎が痛くて、歯医者に行ったら、ちょっと化膿してますねーって。
そこの歯茎がなんかへこんで?なくなってきて?
横向きに生えてて、出てくることはなかった親知らずが少し顔を見せてきたようです。
親知らず自身のチカラで生えてくることはないんですが、
歯茎がなくなることによって出ちゃうと、そこから虫歯になったりとかしちゃったり、
奥歯が虫歯になっちゃったり、とかいろいろと危険があるようです。
そうなってからだと、治るまでとかにも時間がかかるとのことで、今年中に手術ってことらしっす。
横向きなもんだから、歯茎切開とかでやるっぽいこと言ってました。
いやーこわいーーいたそうーーーーむりーーーーーーー

前に化膿してから、奥歯に気を使って歯磨きしすぎたのかなー
ちっきしょう。でも虫歯もいやだしさー・・
そりゃ、磨きますよ。
でもそのせいで、歯茎もけずちゃったのかもなぁ。。
ま、いっか。
妊娠してから痛み出したら大変らしいし。
って、子供欲しい願望はやっぱりまだまだないんだけども。
早めにね、うん。

不安からお母さんに電話して、手術の時には、来てもらえそうだし。
ちょっと安心。
兄も親知らず手術してて、話聞いて、大丈夫そうだったし。
心配しすぎだったよね、私。
手術かー初めてだよ。
うえーやっぱこわい。
これ、ガンとかの告知だったら私どうなってるんだろう。
今までって、そういうのは平気って思ってたけど、やっぱりいざそうなったりすると
全然ちがうんだろうなぁ。。。
親知らずでコレじゃぁな。
あー彼氏ほしー。

にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
アカスリ
ハーイ
すっかりさぼりたおしのコアリズム。
1ヶ月ちかく経ってしまいました。
だってさーやっぱ寒いんだよね。
汗かかないもん。
そんなんだから体重も50前後です。。
体脂肪なんて測ってもいねえ!!

そんなんじゃいけねえってんで、とりあえず、家の近くにある汗蒸幕に行ってみました。
お目当てはアカスリ。
もうね、10年くらいやってみたいって思ってた。
でもなんだか怖くて。。
でもでももう30ですし、怖いってなんだ!ってことで、行ってみましたよ。
いやぁ、すべっすべ!!!
すげえ。
そして汗蒸幕自体も汗でるでる。

内容としてはアカスリするまえにお風呂入って蒸されてってやってて、
汗かいてきて、腕とかこすると出てくるじゃん?ヤツラが。
でも、もうすぐこすりあげてもらうしってことで、ほっときました。
そんなすべりの悪い肌で、いざアカスリ。
韓国のおねえさんがやってくれました。
なんかいいね。
日本人じゃないのがいいね。
日本人に見られるのはちょっとなんか抵抗あるもの。
でも日本語話せるとしてもなんか気が楽。
25分3000円全身コースで、ほんともう全身すべすべです。
自分でやってみたこともあるけど、全然ちがう仕上がりです。
どのくらいヤツラが出たのかはわかんなかったけど、でたね、こりゃ。
またたまったら行きますとも!

てな感じです。
先週あたりに2ヶ月ぶりくらいにネイルやって、女子力アップさせたら、合コンの誘いが1件。
今回アカスリでまた女子力アップさせたら、また合コンの誘いが!!!
やっぱりさー、女子力アップさせる努力って必要よね☆
まじ、さぼらないでがんばろうと思います♪

さーちゃんと家シャワーでも浴びてロクシタンでさらに女子力アップさせちゃうゾ!
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
美女と野獣
映画見たんじゃなくて、劇団四季の観てきました!!!
しかももらいものチケットで!!ウヒヒ、11,550円がタダ!
前日飲み会で、朝までカラオケってて、3時間睡眠の後だったんで、暗さでちょっと眠いところもあったけど、すばらしかった。
歌って踊って演技して。
着替えもいっぱい。
舞台も工夫いっぱいの展開で、すごかった。
どうやったらこういう風に考え付くんだろう。。。
演者も演出家もほんと才能ですね。
大道具さんも衣装さんも振り付けも。
裏方でもいいから入ってみたいって気持ちになるもの。
私も踊りたいなぁ。ああいうノリノリのだったら。
習いに行きたいくらいだ!
この気持ち忘れないうちに探してみよーっと☆
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
無理です!!!
先週とか寒くなってきたあたりから、虫発生率たけーよ!!!
部屋に入り込んできたのは固めの小さいやつで、
暗い部屋の中PC画面にぶつかりまくってて、
ティッシュを用意してみるものの、早いし、
意外に近くでみてみたら、こわいしで、
朝までPCつけっぱにして弱ったあたりを狙おうと思ったら朝には消えてるし、
洗濯物取り込もうとしたら、大きめの洗濯ばさみの手でつまむ方の内側?に張り付いてて、
超びっくりして、変な声でてベランダから洗濯ばさみ投げ捨てる羽目になるし、
もちろん拾いにいってないし、
西友の壁には大きなの張り付いてるし、
今日会社の廊下の天井に変なのとまってるし、
さらに、今日買出しいくぞーって思ってたら、
階段から地上へ出るときの扉の内側にとまってるし!
でれねーっての!
踊り場までしかいけねーっての!
いろいろ考えたよ?
一旦部屋に退避して、対策ねって挑んでみたけど、踊り場どまり。
だって、近づけないもの。
こっち飛んできたらどうせーっちゅうねん!!!
ってことで、会社の人にてるてるテレフォンしてみたら、来てくれました。
ほんと、ありがとうございました。
半月くらい、ちょっとめんどいお仕事させていただきます。
ってことで、涼しくなるのいいけど、虫はマジ、禁止!!!

ここでの虫は、濁点のつく一文字のものです。
字もみたくねぇ!
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
返してっっっ


昨夜のことです。
彼の元カノがいきなりうちに現れたんです。
『彼を返してっっ!』と。
そんなの知ったこっちゃないのです。
そして、いきなりつかみかかってきたのです。
必死に抵抗したものの、こんなんなっちゃいました。。。










ウソです。
朝、顔洗ってたら爪でね。
会社でも会う人会う人どうしたの?と。。
早く治らないかなぁ。。。。
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
バレンタイーン
ハッピーバレンタイン???
今年はチョコ買ってないなぁ。。。
今日飲み会だったから街中いったんだけど、チョコも試食したりして見てみたんだけど、いいのなかった。
まぁ、渡す人もいないんですけど、自分で食べるにしても別にいらないやーーみたいな。。
渡したい人自体はいるんです。
でも遠いんです。
飛行機必要な距離なんです。
でもでも送るとかはイヤなんです。
渡すなら直接がいいじゃないですか。。。
ってことで、今年はつまらないバレンタインでした。。。。。
でもでもその人とお話したからハッピーっちゃハッピーなのですっっ!!!
そんなの気の持ちようです。
来年この記録をどんな気持ちで見るのか!!
たぶん、当日はみないだろうけどもっっ
来年はがんばれよーーー、わたしっっっ
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
あれっ?
歩きながら音楽聴いてて、お店入って一旦止めて、お店出てまた再生して、イヤホンはずしてるのに、あれ、鳴らない!ってしばし考えた。
そんな寒い日。
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
とどいたっ!
先日壊れて速攻発注したハンガーラック、届きました。
紆余曲折ありまして、届きました。

なんか届いた伝票みたら12/1中必着ってなってるんですよ。
週末ですのに、ひたすら家で待ってたわけですよ。
まぁヒマだったわけですけれども。
金曜飲みすぎ?で体調すぐれなかったわけですけれども。
そんななか2時間くらい出かけたんですけれども、帰ってきても不在入ってないんです。
じゃー日曜?ってまた一日待ってたんです。
伝票番号お問い合わせすると再配達予定。
???
再配達予定?いやいやいやいや、不在通知はいってないし!
月曜にゃーーくるでしょとおもって仕事いって帰ってきてなんにもナシ。
さすがにオイとおもいまして、電話したところ
『不在通知入れたんですけど連絡なくて』
いやいやいやいや、ないしどんっ

ってことで、やっと今日予定時刻よりもさらに30分ほど送れて届きました。
以上、紆余曲折でした。

ソファーに散らかってたお洋服たちが片付きました。
また重量オーバーかしら??
そこはまぁガンバレ!
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
こわれたっ!
お洋服をかけるハンガーラック?がこわれました。
左右にかけるところがあるんだけど、コートとかかけてた方がバキっと。
すごいこまる。
新しくして1年半くらいなのに。。
まぁ、服かけすぎなんだけども。。。
すごいすごいこまる。
なので速攻ネットショッピング!
既に発注済です。
土日にでも届くといいんだけども、どうだろう。

あらためて思うことは、お洋服の整理が苦手です。
かけりゃーいいと思っとります。。
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
色盲
すっかり寒くなりました。
昨日なんて朝外みたら真っ白でびびりまくり。
てなことで、冬支度として編みタイ?つーか柄タイ買って着ました。
んでね、柄タイは黒に限るんです。
茶とかいらないんです。
いくら、うのデザインだとしても茶はどうなの?
モデルさんじゃないとはきこなせないんでない?みたいな。
会社で柄じゃない茶タイはいてる人いて、もっさもさなんですよ、それはもう。
だからこそ茶はいらないんです。
で、黒を購入!
今家であけてたら、2足セットのが1組ダークブラウンでした。
オウノウ。
パッケージ開けるまで気づかなかった。
いやー、前々からお買い物してるときにダークな色を見分けられないなーとは思ってたけど。。
間違ったのは初めてです。
どーすべ。
茶柄タイ。。。
私めではきこなせるのか。。。。。
あと5キロくらい痩せたらいいかなぁ。
春までにいけるかなぁ。
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -