<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | -
グレイズ・アナトミー シーズン1
☆☆☆☆☆

友達にすんごい薦められて、やっとのことで見ました!
なんかパソコンがDVDの2面のを読み込んでくれなくて、1枚目がみれなかったんです。
ちいさなDVDプレイヤーを借りてやっと見れました。

インターンのわりには、俳優陣の年齢層が微妙??とか思いますが、ストーリーとしては面白いです☆
タオとバンダナがっていうのにはビックリしました(仮名です)。
やっぱり海外モノは日本の社会にあてはめて考えることはできないけれど、こういう積極性をもつことも必要かな〜。
エレベーターでキスとかしてみたいもんですね!
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ザ・マジックアワー
☆☆★★★

なんだか、有頂天ホテルのがいいです。
あまりに現実から離れすぎていて、ちょっとついていくのが大変。
深っちゃんはかわいいですね。
つまぶきは微妙。。。
映画にするよりは舞台にした方が盛り上がれるんじゃないかしら。。
ちょっと残念ですね。。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
魔法にかけられて
☆☆☆☆★

ステキなお話。
お姫様になりたくなりますね〜
女の子の夢です。。
歌って踊ってがとても楽しそう。
ほんわかした気持ちになれます!
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
チーム・バチスタの栄光
☆☆☆★★

原作読んでないけど、たとえる動物が変わってるみたい。。
なんで吉川?とか思います。
まぁ、竹内結子がかわいいです。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
花より男子ファイナル
☆☆★★★

べつに、暇なら見ればいいんじゃない?って感じ。
ドラマちゃんと見てたわけでもないから。。
まぁ、こんなものでしょう!
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
L change the WorLd
☆☆★★★

なんとなく松山ケンイチシリーズ。
DEATH NOTEは好きでした。
松山ケンイチはLメイクが一番似合ってる気がするから見てみたものの。。
内容はありえなーいお話。
DEATH NOTEもありえないお話だけど、また別の意味って感じで。
もうちょっと斬新な設定が良かったなぁ。
キャスティングもこれといってひかるものはなく、地味です。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
人のセックスを笑うな
☆☆★★★

なんだかよくわかりませんでした。
なんかひとつのシーンを長く撮ってて、演者がとても自然です。
それがいいのかな。
私も猫のような女になりたい。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ラブ★コン
☆☆☆★★

関西弁がいいね。
谷原のキャラと南海がわけわかんないけど、
女の子がなんかかわいい。
キュン死に。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
Sweet Rain 死神の精度
☆☆☆★★

本読んだシリーズ!
最後の海のロケ地はどこでやるのかなーって思ってたけど、新潟だったんだね。
伊坂作品だけに、宮城県の海かと予想してたけど、違ってた。
この作品は、本のがいいかな。
っていうか、やっぱり伊坂作品の映像化は難しいのかもね。
キャスティングは問題なしです。
友達の死神?役が予想外でとてもよかったですね。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
陰日向に咲く
☆☆☆☆★

これは原作よんでない。
友達に貸されたけど、何ヶ月かかりっぱで返した。。
だから、どういうものかわからないけど、最近立て続けにみている映画のなかでは泣けました。
塚本くんあたりは必要なのかはわかりませんでしたが、そこはそこでいい話。
岡田くんのストーリーには関係なかったよね。
最後にいろいろとつながることはつながるけど、すべてが解決するわけではなく、そこがちょっとものたりない。
って、私が完璧主義なだけかな。
その後ちゃんと借金返したのかとかはどうでもいいのかしら。。
岡田くんはかっこいい、わかりきっていることだけど、再確認。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -