<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | -
テニス

体  重:49.6kg
体脂肪率:23.9%
ウエスト:-

サークル。
ラケットいい感じなんじゃな〜い!
って、今日もサークル戦だったから、練習無しのいきなり試合だったからちょっとわかんない??
2試合だけで終わりました。
サークル行くとガンガン汗かくから痩せるんだけど、来月痩せないかな。。
ジムで走りこもうかしら。
筋トレしちゃう??
10月でひじ治るといいなぁ。

エクササーイズ2 | permalink | comments(35) | trackbacks(21) | -
テニス

体  重:49.6kg
体脂肪率:23.3%
ウエスト:-

サークル。
いやね、連休明けで仕事してみたらひじの痛み、ハンパネー。
前まで引き出しのファイルを取るのが痛かったんだけど、
電話とるのもいてえっす。
やばい、仕事支障でてんじゃん。
ということで、とりあえず10月は親知らずの手術もあるしサークルお休みすることにしました。
そんな今日、ラケット届きました!!!
って、言ってたラケットじゃなかったけど、まぁしょうがない。
ちょっとすれてるけど、まぁ打ちやすいし。
ヴァージョン?が1コ前かなんかなのかな。
グリップもちょっと細いから、ゼビオで巻いてもらってきました。
自分で巻いてもいいんだけど、汚くなるのもいやだし。
明日の本格使用が楽しみ!!

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:50.8kg
体脂肪率:22.6%
ウエスト:-

新サークル。
こちらでもお気にラケットが置いてあってラッキー。
出かけにゼビオでラケット返して、ひじあて買って早速装着。
ちょっと最初締めすぎて、別な痛みが。。。
調整しつつ。
サーブとスマッシュを思い切りできないけど、その分コース狙うってことで。
ボレーも痛いんだよなぁ。。

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:49.8kg
体脂肪率:23.3%
ウエスト:-

連休サークルは最終日。
連休サークル中はゼビオでお気に入りラケットが借りれてラッキーでした。
やっぱ使いやすい!!
でもひじ痛い。。。
ヤバイヤバイ。
ひじあてかおーっと。
この連休サークル中に一度はと思っていたことを実行してきました!
行く途中にあるたこ焼き屋さんでたこ焼きを買う。
まぁおいしかったです。
つぎはねぎたこ買うぞ!

エクササーイズ2 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:49.8kg
体脂肪率:23.9%
ウエスト:-

サークル。
今日は通常営業!
やっぱり練習が楽しいね〜〜
試合もいいんだけど、サーブがひじ痛くてよう。
今日はひじあて借りてやってみました。
若干和らぐね。
でも終わってからがより痛いような気が。。。。。

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:49.6kg
体脂肪率:24.0%
ウエスト:-

連休はテニスウィークですよ〜〜
サークルです。
前半はサークルvs他サークルでの団体戦をやっていて、応援してました。
やっぱりうまいなぁ。。
すばらしいですね!
年齢なんて関係ないんだなーってひしひしと感じます。
ちょっと前からですが、ひじが痛うございます。
テニスウィーク、大丈夫か???

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:50.2kg
体脂肪率:22.9%
ウエスト:-

新スクール。
やっぱり楽しい!!
滞りなく。
でもそれでも、生徒同士での試合形式はまだまだ。。。
ラリーが続きましぇん。。。

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:51.2kg
体脂肪率:22.7%
ウエスト:-

今日は元祖スクール、最終日!!
試合形式とかやったけど、生徒同士だとやっぱりサーブで決まっちゃったりでつまんない。
29日が元祖最終だと思ってたけど、違っててちょっと拍子抜け。
でもまぁ、元祖は人数多くてちょっとつまんないっていうか、やりにくかったからま、いっか!
更衣室で見たことある人にガン見されて、んーと思ってたらサークルの人でした。
ビックリ!!
覚えていてもらえてうれしかったです。
って、こちらから思い出せなくてすみません。。
またサークルで!!

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス
体  重:50.2kg
体脂肪率:23.3%
ウエスト:66.0cm

雨、ふらなかった!
サークルテニスです。
午後は雨みたいな予報だったから、ほぼあきらめてたんだけど、あれ、降らない。。
ってことで、急いで準備してGO!!
したら、忘れ物ばっかりな。
タオル、忘れたらあかん。
テニス用ソックス、まぁ、なんとかなったけども。
コンタクト、時間がなかったからメガネで行っちゃったら、曇るのね。。
みたいな。
タオル忘れたのはいたかったー、けど、涼しい日でよかった。
なくてもまぁ、なんとかなりました。
ラケットも決めてきました!!
今日もそのラケット借りて打ってみたんだけど、やっぱこれがいいなーってことで。
サークルの長がオークションで入手してくれるそうです。
今月中にはゲットかな??
楽しみだな〜〜
エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
テニス

体  重:-kg
体脂肪率:-%
ウエスト:-cm

今日は元祖スクールの連休の夜営業しない分を振り替え。
昼間の人数少ないクラスを選んでみたものの、おばさんばっかで計6人。
なーんか、おばさんいや。
道楽です。
もっとちゃっちゃと球集めようよ。
はやく次いこうよ。
って思いました。
うまいことはうまいんだけどね。
でも、私はああはなりたくないなーと。
やっぱそうなると、子供とかもいらねーなーみたいな。←極端
で、スクールの後、友達とゴーヤチャンプルー祭したんで、体重増えてます。
増えてて、いいや、って感じだったので、メモってないっす。。
明日雨じゃなきゃ、サークル行って減らせるといいな☆

エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -