<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パティスリーMON | main | どちらかが彼女を殺した >>


- | permalink | - | - | -
DEATH NOTE
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

☆☆☆☆☆

最初は軽く見てたんです。
テレビでやったのも途中からみたから、今回改めてちゃんとみてみたわけですが。
いやーごめんなさい、おもしろかった。
漫画で試し読み程度でうっすら内容は知ってたけど、最後はわからないし、映画と漫画で結末が同じかもわかんないけど。
なるほどなーと。
この発想はないわー。
ほんと作家とか自ら作品を生み出せる人って尊敬です。
死神も、なんか愛すべきっていうか、いいキャラクターだし、登場人物それぞれに強い信念みたいなものを持って動いていました。
そういうのって大切ですねー。
Lを演じていた人ですが、Lメイクのほうがいいと思います。
素顔だとなんかパッとしない気がするのはなんででしょうか。。。
とにかくLの漫画再現力はすばらしいですねー。そのままじゃん!

てことで、超今更ながらオススメです。
えいぞう | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nurarihyon.jugem.jp/trackback/159
この記事に対するトラックバック
DEATH NOTEがCSの日テレG で始まりましたね。それにしても、最近では主人公像が変わりましたね、ガッシュとかもそうだけど、性格的には多少問題があるとしても、優秀で彼女的存在もいたりする(ヒロインは昔からいたか?)、以前なら主役といえば「落ちこぼれ」だった..
デスノート G | テレビにツッコミ! | 2007/01/28 1:25 AM