<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きのこのトマトソースペンネ | main | NORITAKE GUIDE ONE HALF LIVE >>


- | permalink | - | - | -
運あるんだかないんだか
ごぶさたです。
本日の食材調達としてお買い物に行きました。
なす1個28円。こりゃ買いだわな、ってことで選らんですけど、なすの棘刺さりました。
なんつーか、地味に痛い。
親指の腹に刺さったんですけど、どのなすがいいか動かしたりすると当たって痛い。
なす3本欲しかったんですけど、あまりに痛いので2本で切り上げました。
いやー油断してたわー

で、次の店への移動中、自転車のチェーン外れまして、手にオイル付きながらなおして、ドラッグストアのトイレで手を洗うも、石鹸置いてなくてそんな取れない。
じゃーさらに次ってことで、移動してたらいきなりの雨。
うげっと思って、すぐそばにあったマンションの駐車場で雨宿り。
でもまーすぐやんだので良かった。
次でちゃんと石鹸おいてあったので洗って、まー完全ではないものの気がすみました。
んで、黄と赤のパプリカ買ってきました。1個98円。

これからタラのバルサミコ野菜炒めソース仕立てを作ります。うふふ。
にちじょう | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nurarihyon.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック