<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テニス | main | テニス >>


- | permalink | - | - | -
テニス
体  重:49.8kg
体脂肪率:23.8%
ウエスト:66.0cm

新スクール☆
やっぱいいね、こっちは。
人数は6人。まぁ、よし。
一人クラスに入ってきた人がいて、復帰みたいなんだけど、微妙。
なんか会社の人で、ほんと初心者でやりはじめなのに、スパーンと速い球とかだしてきてて、
会社の人が怖がってました。
球出しとかコーチ相手とかなら、別にそれでもかまわないけど、
生徒同士でのラリーのときは、できる人のほうが相手に合わせるってことが必要なんじゃないかなーと。
やっぱりラリーが続かないと、下手な方がごめんなさい・・・って凹んじゃうし。
だったら、ゆっくりでも返しやすい球を出すのが、少しでもうまい人の役目なのかなと思います。
なんて、下手なのにえらそうに!!!
でも下手からはそういう人とラリーできると、うれしいし、楽しいもんなんです。
よりテニスを好きになれるので、私も下手なりに心がけていきます!!
エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nurarihyon.jugem.jp/trackback/370
この記事に対するトラックバック