<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テニス | main | テニス >>


- | permalink | - | - | -
テニス
体  重:50.2kg
体脂肪率:23.3%
ウエスト:66.0cm

雨、ふらなかった!
サークルテニスです。
午後は雨みたいな予報だったから、ほぼあきらめてたんだけど、あれ、降らない。。
ってことで、急いで準備してGO!!
したら、忘れ物ばっかりな。
タオル、忘れたらあかん。
テニス用ソックス、まぁ、なんとかなったけども。
コンタクト、時間がなかったからメガネで行っちゃったら、曇るのね。。
みたいな。
タオル忘れたのはいたかったー、けど、涼しい日でよかった。
なくてもまぁ、なんとかなりました。
ラケットも決めてきました!!
今日もそのラケット借りて打ってみたんだけど、やっぱこれがいいなーってことで。
サークルの長がオークションで入手してくれるそうです。
今月中にはゲットかな??
楽しみだな〜〜
エクササーイズ2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nurarihyon.jugem.jp/trackback/372
この記事に対するトラックバック